神戸女子? 綺麗になるぞ!

神戸在住のふと子。32歳。綺麗になる為に始めた美容ブログ

ほんま やばいかも。

こんにちは。ふと子です♪ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は、そういえば私のちゃんとした自己紹介をしていませんでしたねー笑

太い、ぽっちゃり、である事はお分かりですね?笑

 

私は、神戸市兵庫区の薬局にある化粧品販売店で、化粧品を売っています。

いわゆるBA(ビューティーアドバイザー)です。

 

エ?あかん事ない?そのぽっちゃり具合。。。∑(;゚ω゚ノ)ノ

はい。解っているんですよ。

この仕事についた時には、細かったんですよ。

制服もシュッと着こなして、自分で言うのも何ですけど。

 

それが今やパツパツ過ぎるし、

髪はまとめないといけないけど、ビックリするくらい顔が逆に強調されて。

それに、チークをこんもり塗るもんやから

笑いたいけど笑えない感じになっています。。。(自爆)

 

でも、夜食が止まらない。美味しくて。

何でやろ?

我慢?してるかしてないかは解らんけど、食べないで入れる人のマインドが欲しいわ。

 

でも、おかげでお肌は、もち肌やねんな

そこだけは自慢できるところかなー?

 

痩せて仕事も堂々とこなせるようになりたいな!

いや、なろう!