神戸女子? 綺麗になるぞ!

神戸在住のふと子。32歳。綺麗になる為に始めた美容ブログ

ふと子 綺麗になる道を一歩踏み出せるか

こんにちは。ふと子です(*´▽`*)ノ

このハンドルネームにちなみ、股ずれを起こして皮膚が真っ赤になる程

ぽっちゃりしている私です。

おかげで膝が悪くなってしまいました。。。

 

実家に住んでいるのですが、母にも呆れられる始末。

ご飯は栄養のあるものを母が作ってくれるので、バランスは良いと思いますが、

どうにも夜食や間食がやめられない!

ポテチも好きだし、日本のお菓子って海外の人にも人気あるくらいの美味しさですよね!

秋が深まると、ほら、栗に芋が美味しくなるし、

食べることが大好きなんですよねー♪

 

大好物は何?と聞かれると、唐揚げ!と答えるほどです。

 

あ。ちなみに私は32歳。同じ年の妹がいます。双子姉妹です。

その妹は自制できるらしく、細いんですよね。。。くっそー。

双子でも、そこは違うのか!と、突っ込みましたが、自分が悪いんですよね。

食べなきゃ痩せるんかな。。。

 

今の体重は65kg、161cm。。。丸いですよね。

歩き方もガニ股になっちゃって、心なしかドスドス音がなっているような。

 

ダイエットや運動も続きませんでした(´・ε・`)

しかも、リバウンドが激しくて、

今の体重もリバウンドしながら増えて行ったと言っても良いかも(ノД`ll)

 

はー。

 

どうしよ。痩せたいのに痩せれない(かっぱえびせんのCM風)

とか、遊んでる場合じゃないよねー

 

このブログが、痩せるきっかけになりますように(神頼み)