神戸女子? 綺麗になるぞ!

神戸在住のふと子。32歳。綺麗になる為に始めた美容ブログ

姉は脱毛サロンを探し中

こんにちは。ふと子です。

私は、痩身エステに通っているのですが、

姉は、脱毛をしようかと考え中のようです。

 

確かに次は私も、脱毛したいなー。

脱毛前に、痩せろよ!と思っていた私なので(自分で 笑)

毛は後に回したのですが、姉は太くないので、痩身エステはいらないから。

 

神戸には結構脱毛サロンがあるようで、

こちらのサイトを見たら一網瞭然でした!

 

神戸 脱毛サロンオススメ

 

でも、まとめてくれているので解りやすくて良いですよね。

 

脱毛サロンは、光脱毛と言って抑毛がメイン。

永久脱毛とは違うのですねー。

そんな事さえ知らなかった私。

このサイト勉強になりますね。