神戸女子? 綺麗になるぞ!

神戸在住のふと子。32歳。綺麗になる為に始めた美容ブログ

痩せて来ています!

こんにちは。ふと子です。

あれから1ヶ月強くらいですね。少し間が空きました。

 

やっぱりヴィトレさんに通っている私。

やっぱりここだ!と言う直感は大切にしたいなー。

ただ、食べ物も同時に控えて、さらに痩せやすくと思うけれど、

。。。やっぱりモンブランとか美味しい!笑←一番あかんやつです

 

ハンドマッサージって実は気休めなのかなーと思っていたんです(笑)

リンパや血液の流れを良くして、気持ち良いだけなのかな?と。

でも、良くあるリラクゼーションマッサージに比べると、

もっとゴリゴリマッサージされるし、

そして、エンダモロジーなどで脂肪が分解された後は、

そこに留まらせることなく流すことで意味を成すそうで、

やっぱり、きっちり脂肪は流して体内から排出する事が大切なんだなーと。

初めの認識とは、変わって来ましたね。

 

ただ、もっと施術中にリラックス出来ると思っていたのですが、

無理だと言う事が解りました。

 

でも、今1ヶ月くらい経ちますが、痩せて来ているんです♪

やったー!サイズダウンも出来て来ています。

嬉しいですねー^^♪

後2ヶ月。がんばりまーす!