神戸女子? 綺麗になるぞ!

神戸在住のふと子。32歳。綺麗になる為に始めた美容ブログ

ふと子、痩身エステの無料体験へ

こんにちは。ふと子です。

食べ物の話ばかりしていたこのブログ、

その間にも着々と(笑)痩身エステの検索を黙々と行なっていた私。

 

食べ物は美味しくて、しかも食欲の秋だし、気になるんやけど、

やっぱり諦めきれへんスタイル抜群への道。

もう、いい加減にしよー!っと思って。

自分にイライラしてきてんな。いい加減やらな!と。

 

そこで、このサイトを参考にして、痩身エステの無料体験に行って来ました。

 

痩身エステ 神戸

 

私は、ヴィトレ神戸三宮店へ。新しいサロンで、とても綺麗で良かったです。

エンダモロジーでゴリゴリされて来ました。

私のセルライトやお腹の脂肪が凄過ぎて、少しだけ痛かった部分もあったかなー。

でも、ハンドマッサージは気持ち良かったー♪

 

契約を勧められたけど、もう少し考えてたいから一旦持ち帰ってみた。

もう一つ違うところにも、比較として体験したくって。

行ってから考えよう♪