神戸女子? 綺麗になるぞ!

神戸在住のふと子。32歳。綺麗になる為に始めた美容ブログ

痩せている人は、何食べてるんやろ?

ちょっと今日はサラッと更新。

皆さんは、一体、普段は何食べてはるんやろ??と思うんです。

痩せている人たち。

 

そんなに、食べてへんと思うんやけど、

でも、麺とかご飯とか、好きなんですよね。(それか!)

ルーローハンって知ってます?台湾のお肉の丼物みたいな

あぁ言うこってりした丼物とか、好きやなー。

 

お菓子は、そういえばあんまり食べへんかな?

でも、昔のヤマザキナビスコの「リッツ」(今の「ルヴァン」)が大好きで、

あのバター感たまらないですよねー。塩味も少し効いていて、なぜかむっちゃ好き

私のベストセラーに入りますよね。

 

むっちゃ食べ物の話ばっかりしてもてるー!!!

 

では、この際、

私の行きつけの焼肉屋さんは、下山手通にある焼肉満月さんです。

むっちゃ美味しいから、是非に♪

 

では!